LGBTのことその三

⚪人には善人もいれば悪人もいる。けれども完全な善人、完全な悪人といったものはいない。それと同様に、完全な男性、完全な女性といったものもいないような気がする。
⚪勿論、男女の違いは善人、悪人の違いとは異なり、体の形状にもはっきりと現れているが、それでも男性の肉体的、精神的な特性とされる事が個々には女性にも見られるし、反対に女性の肉体的、精神的特性とされる事が個々には男性にも見られる。
⚪そのため、典型的な男性、典型的な女性以外は男女共に誰もが中性的な肉体的、精神的な要素を持っていると言っていいと思う。従ってLGBTの中でもBは潜在的多数派ではないかと思う。
⚪だが、LGBTと一纏めにされて性的マイノリティとされているのは、男女が結婚して家庭を築く事が社会的要請であり、文化だったからだと思う。けれどもその文化は崩壊しつつあるようだ。