性の多様性について

⚪近年、性の多様性という事が盛んに言われるようになった。だがこれは明らかにおかしい。性には男性と女性しかない。
⚪このような誤った認識が生まれる原因は、男性は必ず女性を求めるものであるという固定観念にあると思う。そこから同性愛者の男性というのは実は男性ではなくて、ホモという別の種類の性を持つ人間であるということになるのである。同様にしてレズという性が作られる。
⚪男女は互いに求め合うものであるというのは社会的合意であって自然の摂理ではない。また一口に男女と言っても単純ではない。男性も女性も多種多様である。美男美女ばかりではない。求められない女性もいれば、受け入れられない男性だっているだろう。
⚪恐らく殆どの人は男女を問わず、異性だけでなく同性に対しても愛情を抱く潜在的な可能性はあると思う。ただ社会的合意に反することだからと抑制的になるのだろう。