LGBTのことその七

⚪LGBTツーリズムというものが注目されているらしい。そこで復興庁がそれに目を付けて復興の一助にしようと考えたらしい。
⚪先に自民党杉田水脈議員がLGBT支援の度が過ぎると批判していると知って変だなと思ったが、どうやら彼女はこのことを言っているのだなと理解した。
⚪だがこれはLGBT支援が目的と言うより、世界的に広まっているLGBTツーリズムというものを復興のために利用しようということに過ぎないので、税金が使われているからといって批判するのは当たらないと思う。
新潮45はこの支援の度が過ぎるというのを大きく見出しにしているので、そこに注目した人も少なくないはずである。誤った印象を与えていると思う。