LGBTのことその四

⚪LGBTは気持ち悪いという人がいるそうだ。けれどもLGBTの人が身近にいるということはあまりないと思う。だから多分その人がLGBTと言っているのはテレビに大勢出てくるオカマのことではないかと思う。
⚪確かにオカマの中にはどぎつい化粧をした、一見して男と分かるオカマもいて、こういうのを気持ち悪いという人がいるのは分からないでもない。
⚪けれどもそういうのが気持ち悪いからと言ってテレビに出すなとまでは言えないと思う。何故なら大勢の人がそういうのを面白いと思っていて、面白いものを見せる事が民放の仕事だからである。
⚪厚化粧のオカマばかり見せられてはいささかうんざりさせられるが、それでも嘘つき政治家の鉄面皮を見せられるのと比べればまだ許せるかなという気がするのである。